辛い(^ω^)
うわぁああ辛いぃぃい!

年賀状一枚も出してないよ\(^q^)/


だだだだってさ!

コミケにだす絵とか、イラコンの絵とか宿題とかさ!
最近11時から20時近くまでずっと私家にいないしさ(´・ω・`)

バイトだよ辛い。





あ、そういや年賀状のイラストなんですけど、デジタルで描くかアナログで描くか謎です。

大量生産の分はデジタルなんですけど、リクエスト受けた分のイラストはそのときの気分と、描きやすいほうで描きます(^^)


アナログだとコピック滲んで裏面がだいぶひどいことになります\(^q^)/えへ





あ、やばい。

明日10時からバイトじゃん。


寝よう。お休みwww


シュウくんが天使すぎた。
こんにちは!

昨日はイナGOの映画の公開日でしたね(*´ω`*)

もちろん私は昨日友達拉致って観に行ってきました!!

早起きして朝から行ってきましたよ(*^^*)ww


すごく面白かったです!

シュウくん可愛すぎて死ぬかと思った(●´д`●)

シュウくん好き過ぎて生きるのが辛い。

シュウくんまじ天使。

白竜くんも可愛かったです!

私服超オシャレさんだった・・・!




もう2人とも可愛すぎる。


私、シャインクリアしたらダークも買おう。





グッズ買いすぎて金欠。

辛い。




ちなみに今からバイトです。

辛い。
ジャンピング土下座さえもできそうです。
こんばんはー!

お久しぶりです!

私月に一回しかブログ更新していないような気がする…。



そういえばちょっとお知らせです。




**********

01月22日の福岡コミックシティにサークル参加予定です。

メインジャンル*ボカロ

サークル名*『ミルねじ』だったような…。

**********




ガチャガチャなど置く予定です。

とりあえず高校の友人と4人で参加予定です^^


友人皆絵上手いから確実に私が足引っ張るわ\(^q^)/ごめんね!


あと時間があったら個人的にイナイレ、イナゴのシールとかも作ろうかと思います。

時間があったらだけど(^q^)うふ



あと友人とイナゴコス予定ですw

コス久しぶりだ!雷門ユニフォーム寒そう!笑






あ、そういえば

今年ネ友とリア友で年賀状交換を約束した方がいると思うんですけど

すみません年賀状遅れます(´・ω・`)

今ならまじジャンピング土下座できそうです。

ごめんなさい遅れるけどちゃんと描きます(´・ω・`)

私から、交換しよう!って言った方が多いのにあばばw



今、学校の課題終わってない上にコミケの商品の締切りがやばくて(^q^)

しかもばいとぅ・・・



一月中には渡します…!多分!



ちなみに色さんが年賀状のリクエストを【イナゴの一乃くんとサマーウォーズのカズマ】とか言ってきたんですけど(´・ω・`)

ねえ…これいじめ?

鬼畜いよ色さん(´・ω・`) ?

せめてジャンル統一しようよ。

蒼さんは弱ペダのキャラ言うし。

私弱ペダ見たことないよ蒼さん。

辛いよ。







らくがき(・ω・)

拓人くんと蘭丸くん。

ちゃん付けで呼んでしまいそうだ。


なんかこの二人描くと落ち着く。


かきかけ。







昨日、3DS買いました。

イナゴのゲームがしたくて(●´ω`●)w

発売もうすぐ!

でもまだシャインかダークか決めてないんだ!

シュウくんも白竜くんも可愛すぎる…!




ほんと迷う(´・ω・`)



というか私、ゲームしている場合じゃない。





うぁぁああああああ
こんばんは!

今ちょっと、ブログの過去の記事とかイラストとかを整理しようと思って、3年前くらいの記事見直してたんですが

おおおお怖ろしいです!!

黒歴史怖い!!


あまりの恥ずかしさに発狂して地べたゴロゴロしてました恥ずかしい。

まだ8つの記事しかみてないのに…っ

全ての記事数確認したら288あったよ。

何それ怖い(´・ω・`)


これ、全部1つずつ確認して整理したり消していったりするの辛い。

長い戦いになりそうです。
あばばw
お久しぶりです!


なんか最近友人とか幼馴染とか親とかに絵柄変わったね、と良く言われます(・ω・U)w

若干少女漫画っぽい絵柄からは抜け出せたかなーと。

最近男の子ばかり描いてるからかな(´・ω・`)w

中学校の頃の絵柄とはだいぶ違うかとw

でも相変わらずかっこいい系の絵は無理です\(^q^)/

イケメン中々描けないです!つらい!



そういえばすっごくどうでもいいことなんですが、高校入って若干運動神経良くなった気がする!

持久走得意になったし、台上前転7段までできるようになったし、伸しつ後転できるようになったし(`・ω・´)!

私中学のとき台上前転2段しかできなかったのに…!


なんかどうでもいい事言ってすみません\(^q^)/ww


今の私ならランランランニングぐらいなら余裕かもしれな((





書くことがなくて本当どうでもいい記事になってしまった\(^q^)/



ちなみに明日は進学ガイダンスがあります(´・ω・`)w

私進路決めてないんだよなwwww

短大行くか専門学校行くかで迷い中w

どっちにしろデザインとかイラスト関係だけど(・ω・)




まあいいや。

まだ二年だもの。



うん

じゃあまた更新します(・ω・)w
プロフィール

李玖

Author:李玖
↑リクと読みます(^ω^)
年齢:16歳(高1)
誕生日:6月27日
血液型:B型
生息地:ふくおか
夢:漫画家
 りぼんとかGFとかゼロサム系とか目指してます^ω^)

好きな漫画はありすぎてもうw
GF、ゼロサム、ジャンプ系大好きですお(^ω^U)

乙ゲーとかも結構好きです❤
梓ちゃんは俺の嫁。
全国の副会長も俺の嫁。
超愛してる( `・ω・´)

BL学園王道は大好物だよw
副会長受け大好き(^ω^
変態とかじゃないよー
紳士だからww
好きなカップリングは
会長×副会長。
会長×ホスト教師。
会長×平凡。
会長攻めは大好き(●´ω`●)
でも雑食だから何でも美味しく頂けます。


いや、もう。
腐女子ではないと言い張ってみる。
手遅れではないはずなんだ…っ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
マウスについてくる星
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
